このお店は水天宮前交差点の大通りを浜町方面に約1分歩いた

ビルの2階ある坦々麺専門店です。

メニューは汁なし白胡麻坦々麺、汁なし黒胡麻坦々麺が880円、

汁あり坦々麺が900円、ライスが60円、半ライスが30円でした。

汁なし白胡麻坦々麺と半ライス(880円+30円)を頼みました。

IMG_3199

最初に食券を購入します。

店員さんに食券を渡す際に辛さを聞かれました。辛口にしました。

ほぼ満席だったので出てくるまでに15分くらいかかりました。

IMG_3201


麺は少し太めでひき肉にネギ、水菜がのっていました。

下の方に白っぽい白胡麻スープが見えました。最初はあまり混ぜずに

食べたので辛口でもそんなに辛くないかと思いきや、食べ進み混ぜてみると

山椒の痺れるような辛さが口いっぱいに広がってきました。

IMG_3203


かなり辛いのでごはんも一緒に食べました。

とても美味しい坦々麺でした。また食べたいです。

次回は汁ありを頼もうと思っています。

ちょっと値段は高いですがオススメのお店です。