このお店は浜町駅から歩いて約2分、人形交差点から歩いて

約5分のところにある洋食屋さんです。

日替わりランチは900円でこの日はAランチが秋鮭のフライとポークステーキもやし炒め、

Bランチはハンバーグステーキチーズのせ焼きでした。

他にもステーキランチなどがありました。

Bランチのハンバーグステーキチーズのせ焼きを頼みました。

IMG_2570


ごはんは大盛りにしましたが追加料金はありませんでした。

サラダにコンソメスープ、ごはんとハンバーグステーキ

チーズのせ焼きが出てきました。

IMG_2577



ハンバーグステーキはミックスベジタブルとマカロニが添えられていました。

ハンバーグはお肉感が高くて食べ応えがありました。スライスチーズがのっていて

上からたっぷりのデミグラスソースが掛かっていました。

IMG_2573


とても美味しいハンバーグでした。これで900円は安いと思います。

IMG_2569


おすすめのお店です。