このお店は馬喰横山駅から歩いて約2分、

小伝馬町駅から歩いて約4分ところに

ある韓国料理店です。

ランチは純豆腐チゲが800円、鉄板牛プルコギが

900円、鉄板豚プルコギが900円など

がありました。鉄板プルコギ豚ランチ(900円)を

頼みました。

IMG_4037

ご飯の大盛りは無料なので、大盛りを頼みました。

店に入るとすぐにサラダとキムチ、

ちくわと人参とうずらの煮物が出てきました。

約5分ほどして、味噌汁と大盛りご飯、

鉄板豚プルコギが出てきました。

IMG_3889

鉄板豚プルコギがアツアツで甘辛く、とても美味しい

味付けでした。かなりのボリュームがありました。

ご飯が何杯でも食べれそうな感じでした。

IMG_3885

味噌汁がぬるかったのが、ちょっと残念ですが

大満足のお店でした。

IMG_3890

また、このお店は韓国のりは食べ放題でした。

おすすめのお店です。

次回は純豆腐チゲを食べてみたいと思います。