このお店は馬喰横山駅から歩いて約30秒、

小伝馬町から歩いて約3分のところにある

居酒屋です。
ランチは豚重が980円、肉豆腐定食、豚メンチカツ

定食が780円、ロースカツ重、豚生姜焼き定食が

880円、熱々豚キムチ定食が900円でした。

熱々豚キムチ定食(900円)を頼みました。

IMG_3912
お盆の上に、ご飯、豚汁、漬物、サラダ、

豚キムチが載って出てきました。

まず、豚汁ですが豚肉、大根、人参が入って

いました。熱々で美味しかったです。

次に豚キムチですが鉄板の上に載っており、

最後まで熱々の状態で食べられました。

IMG_3916

豚キムチの具が豚肉、もやし、キャベツ、

ニラ、人参、生卵、赤唐辛子の細切りが

のっていました。野菜たっぷりでかなりのボリューム

でした。最初に口に入れると甘い

のですが、後から辛さが口の中に広がる感じ

でした。辛いといってもそんなには辛くはなく

野菜の旨味が出ていてとても美味しかったです。

半熟たまごと混ぜても少しまいご飯の大盛りと

お代わりは無料で、最初に大盛りにしたのですが、

豚キムチのボリュームがかなりあったので、

お代わりはしませんでした。

このお店はおすすめです!

IMG_3908