このお店は人形町から歩いて約2分のところにある讃岐うどんのお店です。

メニューはかけうどんが450円、ぶっかけ、釜揚げも450円、大盛りは50円増しでした。

夏野菜小天丼のセットは780円でした。

他にキツネ(700円)やワカメ(600円)、海老もちうどん(900円)などがありました。

ぶっかけうどんの夏野菜小天丼セット(780円)を頼みました。


IMG_3485


まずは夏野菜小天丼ですが、ナスにピーマン、かぼちゃの天ぷらが載っていました。

IMG_3486


揚げたてアツアツでとても美味しかったです。続いてぶっかけうどんですがダシの

効いた濃いめの醤油ベースのスープでした。

IMG_3484


トッピングは大根おろし、カットレモン、ネギでした。冷たくて太く、もちもちのうどんは

とても食感がよくて絶品の美味しさでした。何度も行きたいお店です。

IMG_3483


このお店はおすすめです。