このお店は人形町交差点のすぐ近くに

最近オープンした油そばのお店です。

メニューは油そばが760円、辛味噌油そばが820円でした。

油そば(760円)にしました。

IMG_3408
最初に入り口をは行ったすぐに右側の券売機で

食券を買います。

大盛り、W盛りは無料なのでW盛りにしました。

大きなラーメン鉢にたっぷりの太めのストレート麺

が入っていました。トッピングは支那竹、

カットされたチャーシュー、ネギ、刻み海苔でした。

お酢とラー油をかけて、よく混ぜてから食べました。

刻み玉ねぎは載せ放題なのでこれも載せて混ぜました。

麺は太めストレートでもっちりした食感でとても美味しかったです。

しかし、760円する割にトッピングが少なく、

麺だけを食べているような感じでした。

追加トッピングすれば、もっと美味しくなると

思いましたが800円を超えてしまいます。

IMG_3405

また、食べに行ってみようと思います。

下の写真はスペシャルトッピングA(+180円)です。

ねぎゴマと半熟卵がトッピングされます。

これだけ載ると美味しいです。

IMG_3647