このお店は浜町駅から歩いて約1分の大通り添いの

ビルの地下にある定食屋さんです。

ランチは750円で煮込みハンバーグ、鯖の味噌煮、

塩鯖、鳥の唐揚げ、アジフライとコロッケなど

いろんなメニューがありました。

アジフライとコロッケにしました。

IMG_2751
最初にお金を支払い最初に総菜を2品選びます。

納豆とひじき煮にしました。

続いて御飯と味噌汁、漬物がセルフサービスに

なっているのでこれらを用意しました。

メインのおかずは番号札を渡され、この日は

混んでいたので10分くらい待ちました。
MIMG_2746

その間にひじき煮と納豆、漬物で食べました。

漬物の野沢菜が美味しくてお代わりしちゃい

ました。アジフライとコロッケは揚げたて熱々で

した。御飯も味噌汁もお代わりしました。

味は美味しいし満腹になれるし、おすすめです。

IMG_2753