このお店は人形町から茅場町方面に約5分、水天宮前からも約5分歩いたところに

あるラーメン屋です。ランチは青とんがらしそば ごはん付きが900円、

辛胡麻そばごはん付きが900円、から揚げ定食が 870円(から揚げ2個、ラーメン、ごはん)、


中華そば が、720円、ギョウザ定食 870 (中華そば、餃子4個、ごはん)など


いろんなランチがありました。とんがらし麺(900円)を頼みました。

IMG_1401





ごま塩ふりかけのかかった御飯が付きました。


とんがらし麺のトッピングはチャーシュー2枚にシャキッとしたもやし、


ひき肉、青唐辛子、ニラでした。麺は細めのストレートでした。


IMG_1403


スープは思ったよりは辛くなくあっさりしていて食べやすい感じでした。


御飯にごま塩がかかっているのはいいですね。


IMG_1405


とても美味しかったです。