食った飯飯

ラーメン、カレー、ステーキが大好きです いろんな地域のランチを紹介しています!! 全国には美味しいランチのお店がたくさんあります。 是非ともランチの参考にしてください

2015年06月

水天宮前・人形町のミートソーススパ「Tokyo Pasta」

人形町から徒歩約1分、水天宮前から

徒歩約4分のところにある

イタリアン料理店です。

ランチは日替わりか東京ミートソースの

いずれかのみで、ともに900円です。

食べに行った日の日替わりはツナのトマトソースパスタでした。これを頼みました


image


続きを読む

人形町・水天宮前の美味しい洋食ランチ「アトリエNS」

人形町駅から徒歩約2分、水天宮前から徒歩約4分の

ところにある洋食店「アトリエNS」のランチを紹介します。

A~Dの4種類の週替わりでどれも850円です。

下の写真は「特製シーザーチキングリル」です。

IMG_4204

コンソメスープとおいしいご飯(パンも選択できます)が付きます。

ご飯の大盛りは無料です。

お皿の上にしかれたレタス、角切りトマトの上にチキングリルが

のっており、マヨネーズ、粉チーズ、クルソン、パセリがかかっています。

ジューシーで柔らかい鶏肉がは全品でした。

また、別の日に「若鶏のマスタード焼き小悪魔風」というのを頼みました。



続きを読む

人形町・水天宮前の安くて美味しいカレー「T&M」

水天宮前交差点からバスターミナル方面に約3分、

人形町からだと徒歩5分のところにある安くておいしい

カレー店を紹介します。

IMG_2152


カレーライスは450円で大盛りだと550円、

コロッケトッピングをすると130円増しです。

また、とんかつのトッピングは300円です。

大盛りカレーのコロッケトッピング(680円)を食べました。


続きを読む

人形町・水天宮前のカレーライス「一の屋・人形町バル 」ワインで煮込んだコクのあるカレー

人形町交差点から大通りを茅場町方面に約3分歩いた

左側にある居酒屋のワインカレーランチを紹介します。

750円で大盛りは無料です。

最初に入口の券売機で食券を購入します。


IMG_1245



続きを読む

人形町・水天宮前の焼き魚ランチ「丸正」炭焼きで香ばしい

人形町からだと徒歩約2分、水天宮前からだと徒歩約3分

の甘酒横丁のすぐ近くにある炭火焼き魚の居酒屋のランチを

紹介します。

いつも混んでいるお店です。先に入口でお金を払ってから入ります。

サバ塩焼き(680円)を頼みました。ご飯の大盛りは50円増しです。


IMG_1992



続きを読む